パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

いやー、昨日のチャコ地方は朝から豪雨&雷がすごかったです。(;゜ロ゜)
チャコ家、愛知県との県境にある市なんですが、お隣の愛知県の市では避難指示まで出るほどの豪雨でした。
チャコ家周辺は冠水もなく、昼過ぎには雨も止み大したことはなかったんですが。
九州もだけど、最近の豪雨はハンパないですよね。怖いです。


さて !


2017年07月15日、06時49分44秒


写真はよく晴れた日の朝散歩。


2017年07月15日、06時49分45秒


チャコの散歩道の蓮の花が見頃になってきました♪


2017年07月15日、06時49分46秒


田んぼに囲まれた小さなスペースだけど、とってもキレイに咲いてるんですよ~。(^^)


2017年07月15日、06時49分47秒


2,3年前まではひとつ、ふたつくらいしか花は咲いてなかったけど、年々増えていってます。
ホントにキレイ !


2017年07月15日、06時49分47秒[1]


チャコの笑顔も蓮に負けないくらいカワイイね ! (*´∀`人 ♪


2017年07月15日、06時49分48秒


さぁ~、この週末も暑くなりそうですよ。


2017年07月15日、06時49分49秒


ワタクシ、明日は久々の高い山への挑戦です !
2000m 越えは富士山以来です。


みなさんも暑さに負けず、楽しい週末をお送りください~~~ ! ! ヾ(o´∀`o)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1646-aa60d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック