パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日に日に仲良し度が上がっていくまるふく。


2017年07月17日、04時53分17秒


キャットタワーが遊び場になっています。(^^)


2017年07月17日、04時53分18秒


あらまぁ ! ネコさんアパート♪
まるの重さで最上階が少々傾いていますが、気にしない♪ 気にしない♪ (笑)


2017年07月17日、04時53分19秒


このネコアパート、下の階からのちょっかいが少々難でございます。


2017年07月17日、04時53分20秒


でも上の階の方も黙っていませんよ !


動画で撮ってみました。チャコ、声だけ参加です。(笑)







モグラたたきゲームが大好きなふくまるコンビ。(* ̄m ̄)


2017年07月17日、04時53分21秒


じじばば家、今日も賑やかです。(^0^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

まるふくちゃんはすでにナカーマ(笑)
お陰様でモカ、元気ですo(^▽^)o
モカもラムが来たショックで神経性腸炎になり
後に大好きに(片思いに)なり
ラムが膝の手術で入院していなくなったら
またまた神経性腸炎になった!
娘曰く
モカめんどくせー(笑)いい奴ー(笑)
だったなあ
仲間、家族は多いと楽しいよ╰(*´︶`*)╯

2017/07/17(月) 13:07:34 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

これね、先週の金曜日の動画なんだけど、
今じゃこれより仲良しのまるふくなんですよ !
仲良しと言うより、親子っぽくなってきたというか。
まるがシッポでふくをあやすようになってきました ! 可愛いよ~~~ ! !
モカくんは口下手な日本男児みたい。(笑)
2017/07/18(火) 07:14:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1647-b25bbc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック