パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年07月18日、07時07分48秒
今年も始まったよ ! !


チャコ家の夏と言えば、これを外すことはできませんね ! !


2017年07月18日、07時07分49秒


チャコも新しい浴衣を着て準備OK !


2017年07月18日、07時07分50秒


近所の踊り場へやってきました♪

踊りシーズン、とっくに始まっていたんですが、トライアスロンや山へ出かけていたので私とチャコはちょっと出遅れてしまいました。(^^;)


2017年07月18日、07時07分51秒


踊り前にエネチャーージ !
今年も飲んで愉快に踊るよ ! !


2017年07月18日、07時07分52秒


ボケボケ~。(^0^;)
今年もチャコはスリリングの中から踊り参加です♪


2017年07月18日、07時07分53秒


ご機嫌チャコちゃん♡
昨夜も曲がかかったら踊りの輪の方へ走っていきましたよ。(笑)


2017年07月18日、07時07分53秒[1]


私のイスはチャコ専用になってしまいました。


2017年07月18日、07時07分54秒


山に目覚めてしまったので、今年はあまり盆踊りに行かないかもなぁ~。


2017年07月18日、07時07分55秒


それでもできる限り出かけたいと思います !
だって踊り場にはチャコちゃんを待ってくれている、チャコちゃんファンの皆さんがいるんだもんね !


2017年07月18日、07時07分56秒


昨夜もたくさんの方に声をかけていただき、「可愛い♪」のお言葉いただきました。(^^)

踊り場でチャコを見かけたら気軽に声をかけてくださいね !
元気よく「ガウッ !」って挨拶してくれると思います。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
ようやくスタート!やね笑
ほんまや、まだ
初踊りやったんやな?笑
↑何て言う私も2回目やけどさ。。(笑)

昨日はおつかれさまでした!
風もあった分はちょっとは楽だったよね。

まさかのビール買えない事態に
おすそわけありがとう。
新しい場所は私が意識して
ちゃこねぇに聞くようにするわ(^^;(^^;


ちゃーちゃんのスタイは
また今度取りに行く~(^ー^)
2017/07/18(火) 09:07:03 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
ガズちゃん、おはようございます !

今年はスタートが遅れたぁ~~ !
他の遊びが忙しくって。(笑)
踊り場にビールがあるかないかは飲兵衛夫婦に聞いてね♪
だいたい把握してるはずよ~ ! (笑)
2017/07/19(水) 06:53:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1648-1f66546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック