パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

まるのシッポで遊ぶふくちゃん。(#^.^#)


2017年07月19日、06時50分26秒


まるもね、最初はシッポで遊ばれるのすごく嫌がって「フー ! シャー ! !」って言ってたのに、いつの間にかシッポであやすようになりました。


2017年07月19日、06時50分27秒


シッポをブンブン振ってふくの相手をしています。


2017年07月19日、06時50分28秒


まる、お母さんの顔だねぇ~~。(^^)


2017年07月19日、06時50分29秒


そんなまるをチャコが激励に。
最近のまる、チャコにもふくにもモテモテです。(笑)


2017年07月19日、06時50分30秒


さてそんなまるですが、実は昨日、じじばば家へやってきて1年が経ちました。
ちょっと垂れ目のおチビちゃんだったまるが、今や一番落ち着いたお姉さんに !
明らかにチャコの方がワチャワチャしています。(笑)


2017年07月19日、06時50分30秒[1]


それもこれも、ふくが加わったから。
ふくが来るまでは、やりたい放題のお転婆娘でチャコも手を焼いていたのにね。
ちょっと可哀想な気もするけど。
だってまる、まだ1歳ちょっと。遊びたい盛りなのに、いきなり始まった子育て。
最初こそ「相性最悪 ? !」なんて心配してたけど、今や率先してふくの子育てをしてくれています。
私たちの中でまるの株、急上昇 ! (笑)


2017年07月19日、06時50分31秒


チャコはまるが来たときと同じように、「フー !」と言われたら距離をとり、大丈夫そうなときは鼻チュン挨拶をしたりと、上手にふくとの距離を縮めています。

ウチの子たち、ホントにええコばっか ! ! 。゚(゚´Д`゚)゚。


2017年07月19日、06時50分32秒


ふくが来て、チャコまるの関係も少し変りました。
まるが急に大人になって、追いかけられたり飛びつかれたりされなくなったからか、落ち着いてまると接しているように見えます。


2017年07月19日、06時50分33秒


子育てを頑張る、まるの応援団長的存在 ? (笑)


2017年07月19日、06時50分34秒


写真はおやつ中のまるのおこぼれをもらおうと張り付いているときのものです。(笑)


2017年07月19日、06時50分35秒


まる、もう少し子供でいさせてあげたかったな。
本当に優しいコです。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1649-6caedd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック