パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、梅雨明けしたらしいチャコ地方。


2017年07月19日、15時48分20秒


ここのところ、30℃超えの日が続いております。(~_~;)


2017年07月19日、15時48分21秒


それでもチャコは元気にお散歩してますよ !


2017年07月19日、15時48分22秒


暑さで笑顔も炸裂しちゃうけどね ! (笑)


2017年07月19日、15時48分23秒


この涼しい散歩道、木陰&風で炎天下とは別世界です。


2017年07月19日、15時48分24秒


おやつ休憩をしながら歩きますよ。


2017年07月19日、15時48分25秒


梅雨も明けて、これから毎日35℃くらいまで気温が上がる日が続くのかなぁ。(^0^;)


2017年07月19日、15時48分26秒


チャコ家の住んでいる市のお隣の市は、暑さでは有名なトコロです。
なのでチャコ地方も、それなりに暑い ! 暑い ! !


2017年07月19日、15時48分27秒


今年は猛暑だって天気予報でも言っていたし。
てか、ここ数年毎年猛暑じゃない ? !


2017年07月19日、15時48分27秒[1]


暑さに負けないよう、たくさん食べて体を鍛えなきゃね ! ← 脳みそ筋肉系の考え 笑


2017年07月19日、15時48分28秒


ありがたいことに、チャコは今までは夏バテ知らずです。
食欲が落ちるなんてあり得ない ! ! (笑)
そのへんはかーちゃんに似てくれたようです。(^^)


2017年07月19日、15時48分29秒


夏空だねぇ~。


2017年07月19日、15時48分30秒


毎日車で送迎、セレブ散歩はこれからが本番でーす ! (。>ω<。)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1650-f1ef44a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック