パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

夏ですもの、当然チャコ家の週末は・・・・


2017年07月23日、07時41分28秒
盆踊り~~~~ ! ! !


ハイ ! 盆踊りでございますよ~~~ ! (。>ω<。)ノ


2017年07月23日、07時41分29秒


ダンナの実家近くで開かれた盆踊りへ行ってきました。


2017年07月23日、07時41分30秒


ご機嫌チャコちゃん♪
この日もスリングの中から盆踊りに参加しましたよ。(^^)


2017年07月23日、07時41分31秒


この日はキッズたちに大人気だったチャコちゃん。
おやつをもらうために、せっせとお座り、お手、タッチを繰り返しておりました。(笑)
お子ちゃまが苦手なのによく頑張りました。(^^)


2017年07月23日、07時41分31秒[1]


みんなに褒めてもらった浴衣。


2017年07月23日、07時41分32秒


ぐふふ♡ 可愛いなぁ~~~ ! (ノ´▽`*)b☆


2017年07月23日、07時41分34秒


終始ご機嫌で、「踊りに行く ?」と尋ねて手を広げると、「もちろん !」とばかりに飛び込んできてくれました。(*^_^*)
気分の乗らないときはイスから降りようとはしません。意思表示はハッキリとするタイプです。


2017年07月23日、07時41分35秒


盆踊りシーズンは始まったばかり !
今年もこの精神で楽しみたいと思いますっ !


2017年07月23日、07時41分33秒


『なぜにそんなにまでしておどる』


2017年07月23日、07時41分36秒


『そこにやぐらがあるからさ』

さぁ、夏を楽しむよ~~~~~ ! ! ! ♪───O(≧∇≦)O────♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1653-131bb68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック