パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

久しぶりにチャコねぇ妹がじじばば家へ来ました。


2017年07月24日、17時33分00秒


ふくと初対面 !
そして、まるふくのために新しいじゃらしを買ってきてくれましたよ。(^^)


2017年07月24日、17時33分01秒[1]


うなぎ ? なまず ? ? どじょう ? ? ? が先っちょについたじゃらしと、


2017年07月24日、17時33分02秒


すでにくたびれてしまっていますが、おっきな羽のハチさん。


2017年07月24日、17時33分01秒


ふく、大喜び !


2017年07月24日、17時33分06秒


まるは、ふくが来てからあまり遊ばなくなりました。(´・ω・`)
ふくにおもちゃを譲っちゃうんです。一緒に取り合って遊べばいいのに~。


2017年07月24日、17時33分03秒


チャコはと言いますと。
ふくが遊んでいる横で、妹大好きチャコさんは妹にかまってアピール !


2017年07月24日、17時33分04秒


ふく、あきれてる ? (笑)


2017年07月24日、17時33分05秒


さて、この新しいじゃらし。
ふくはまだ力もないし、そうそうすぐには破壊しないんですけど・・・。(^^;)


2017年07月24日、17時33分07秒


こちらのお方が遊ぶ気になるとあっという間にこうなってしまいます。
その瞬間を動画で撮ることができましたのでどうぞ !







まるちゃん、そりゃないわ~~~ ! (´д`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1654-ea4fd61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック