パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコちゃん ! チャコちゃん ! ! さぁさぁ、今年も記念撮影しましょう♪


2017年07月26日、06時55分53秒


今年も大奮発して国産うなぎゲット ! ! (゜Д゜)


2017年07月26日、06時55分54秒


普段のチャコ家の食卓には絶対登場しない贅沢品ですが、年に一度だしね♪


2017年07月26日、06時55分55秒


1尾を2人で分けたら4切れしか乗らなかったわぁー。(笑)
あとは冷たい冬瓜汁とナスの煮浸し、インゲンでございました。


2017年07月26日、06時55分57秒


ただ今、絶賛ダイエット中のチャコ家。
ここ1ヶ月くらい、晩ご飯は米抜きしております。朝とお昼は普通に食べるけどね。
でも昨夜は久しぶりに夜に白米を食べました。美味いわぁ~~~ ! (>_<) 
挫折しそうなくらい美味しかったわぁ~~~ ! (笑)


2017年07月26日、06時55分56秒


あと、昨夜はじじばば畑からスイカも届きましたよ !


2017年07月26日、06時55分58秒


今年は大豊作のじじばばスイカ。
アチコチに配ってもまだまだゴロゴロ転がっています。


2017年07月26日、06時55分59秒


チャコさんも積極的に消費に貢献中。(* ̄m ̄)


2017年07月26日、06時55分59秒[1]


かぶりつき~~~~ ! !


2017年07月26日、06時56分00秒


2017年07月26日、06時56分01秒


2017年07月26日、06時56分02秒


大変美味しい晩ご飯でした♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1655-ccf62c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック