パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

我が家の癒やし隊のくつろぎシーンを撮ってみたよ ! (^o^)


2017年07月26日、10時34分26秒


チビふくは窓際の特等席に。
じじばば家、午前中はエアコンなしでも過ごせます。


2017年07月26日、10時34分26秒[1]


そして、ふくの視線の先には、


2017年07月26日、10時34分27秒


まるこさん。


2017年07月26日、10時34分28秒


まるはふくが視界に入るところでくつろぐことが多いです。
ふくとチャコが小競り合いを始めるとすっ飛んできます。ホント、すっかりお母さんです。

ではチャコちゃんはどこ ?


2017年07月26日、10時34分29秒


チャコのお気に入りの場所は玄関。


2017年07月26日、10時34分30秒
チャコ、警備中なの !


侵入者の警戒に当たっているそうですが、


2017年07月26日、10時34分31秒


くつろぎすぎてしまうときもあります。(笑)


午後になってエアコンが入ると、みんなこの部屋で過ごしますよ。


2017年07月26日、10時34分32秒


ふくは扇風機と添い寝。( ´艸`)


2017年07月26日、10時34分33秒


眠っているときはホント、天使のよう♡
・・・が、目が覚めると同時にデビル召喚 ! やりたい放題のやんちゃ娘になります。


2017年07月26日、10時34分34秒


まるさんはキャットタワーの上から、お外を眺めるのが大好き。


2017年07月26日、10時34分34秒[1]


いつもふくのお世話、ありがとうね。(^^)


2017年07月26日、10時34分35秒


ふくが目を覚ますまで、まるもゆっくり休んでね。


2017年07月26日、10時34分36秒


チャコは甘えモード全開 !


2017年07月26日、10時34分37秒


なでて ! なでて ! ! 攻撃が止まりません。


2017年07月26日、10時34分38秒


涼しい部屋でカワイ子ちゃんたちとまったり過ごす午後。
私の最高の癒やしタイム♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1656-14ffff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック