パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日もチャコまるふくでお送りいたしまーす ! (^∇^)ノ


2017年07月27日、07時24分39秒


チャコまるツーショット。
ふくが来てから落ち着いた関係になったふたり。
以前だったら、こんなに近くにいたらまるがチャコにちょっかいを出してたけど、今はそういうシーンはあまり見ません。


2017年07月27日、07時24分40秒


なのでチャコも安心してまるの側にいられるみたい。(^^)
仲良し度も増した感じがする !


2017年07月27日、07時24分41秒


この安定したツーショットに・・・・


2017年07月27日、07時24分42秒


乱入者 ! !
チャコ、ビックリしすぎだよ~~~ ! (笑)


2017年07月27日、07時24分43秒


これはスリーショットが撮れるか ? ! と期待したんですが。
シッポで遊びだしたふくに、「今は遊びたい気分じゃないのよ~」とまるが行ってしまいました。


2017年07月27日、07時24分43秒[1]


そして残されたふたり。

チャコがカメラ目線の時はふくは背を向けてるし、


2017年07月27日、07時24分44秒


ふくがカメラ目線のときはチャコさん、ふくを凝視だし。

チャコまるのような安定感はゼロですなー。
このあと、チャコはふくの猫パンチを食らい、抗議の声を上げておりました。(^^;)
まだまだ時間が必要だねー。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

チャコちゃんの顔!(爆)
お目目飛び出ちゃうよーー!
今日イチ笑ってしまった(≧∀≦)
チャコちゃん、笑ってごめんね(^人^)
2017/07/28(金) 23:41:15 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

チャコのビックリ度がすごいでしょ ? ! (笑)
ビビリーなチャコは、あんなちびっ子相手でも腰が引けちゃうのよー。
チャコふくはまだお互い探り合ってるって感じです。
まぁ、ボチボチ慣れていってもらいましょう ! (^^)
2017/07/29(土) 07:08:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1657-1a58eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック