パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

なんだか、梅雨明けしてからの方がぐずついたお天気が続いているような ?
湿度は高いし、晴れていないのに暑かったりね。(´д`)


2017年07月27日、07時52分17秒


それでもチャコは元気です♪


2017年07月27日、07時52分18秒


毎日お散歩へ行って、モリモリご飯も食べて。


2017年07月27日、07時52分19秒


暑い日が続きますが、みなさんも夏バテしないよう、モリモリ元気をつけてくださいね !


2017年07月27日、07時52分20秒


と言うことで。


2017年07月27日、07時52分21秒



日曜日から今年もまた富士登山へ行ってきます !
月曜日の更新はお休みです。





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



