パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

キャットタワーアパート、本日も盛況でございます。(^^)


2017年08月02日、07時26分47秒


ですが、住人の重さでちょっと傾きかけてきました。

なので ! !


2017年08月02日、07時26分48秒


大家さん(じぃじ)が補強してくれたYO ! !
筒部屋を角材で支えました。これで傾くことはもうないNE !


2017年08月02日、07時26分49秒


・・・相変わらず、下の階からのちょっかいはなくなりませんが。(^^;)


さて、補強され頑丈になったネコアパート。
最上階で同居したって大丈夫 ! !


2017年08月02日、07時26分50秒


猫というモノは狭いところに入り込むのが好きですなぁ。(-∀-)
まるちゃん、アンヨがふくの上に乗っかってるしー。(笑)


2017年08月02日、07時26分50秒[1]


いくら狭いところが好きだと言っても、それはギュウギュウすぎやしませんか ? ?


2017年08月02日、07時26分51秒


ムフフ♡ 仲良し親子に見えるよ。(* ´ ▽ ` *)


さて、そんな仲良し親子さんみたいなまるふくの、最近ハマっている遊びがネコプロレス !
動画で撮ってみました。(^^)







楽しそうでなにより。(*^_^*)
ただ、まるふくは楽しく遊んでいるつもりなんだけど、問題はチャコさん。


2017年08月02日、07時26分51秒[1]
ふくがまるちゃんをいじめてるの ! !


・・・と思うらしく、間に入ってふくに向かって怒るんです。(^_^;)

そういえば、以前ドッグランでワンコプロレスに誘われたことがあったけど、チャコ逃げてきちゃったもんなー。
多頭飼いのお家出身のチャコ。プロレスごっこくらいしたことあると思うんだけどなぁ~。
こういうとき、いったいチャコはどんな子犬時代を過ごしたんだろうか ? と思います。


2017年08月02日、07時26分52秒


チャコちゃん、まるとふくは遊んでるだけだからね。(^^)
でも、まるを心配しているチャコを見るのは嬉しいかな♪ 早く慣れるといいね。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1660-409c816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック