パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今回の台風、珍しくチャコ地方上空を通過していったようです。(@@;)
でもさほど雨風とも強くなかったような・・・。
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか ?


さて !
夏のお散歩といえば、車でGOー ! なチャコちゃん。


2017年08月05日、12時10分05秒


車で『涼しい散歩道』まで毎日出かけております。(^^)


2017年08月05日、12時10分05秒[1]


車に乗るのは大好きなチャコさん。ご機嫌です♪


2017年08月05日、12時10分05秒[2]


エアコンの風が当たる場所で気持ちよさそ~うにしてますよ。


2017年08月05日、12時10分05秒[3]


・・・・・ちょっと間抜けな顔になっちゃいますが。(^^;)


2017年08月05日、12時10分05秒[4]


涼しい散歩道までは車で1,2分。


2017年08月05日、12時10分06秒


木陰をテクテク♪ お仕事済ませスッキリ爽快 ! ! (-∀-)


2017年08月05日、12時10分06秒[1]


15分~20分ほどで車に戻ります。


2017年08月05日、12時10分06秒[2]


お散歩あとのまったりチャコちゃん。


2017年08月05日、12時10分07秒


ささ ! クーラーの効いた涼しいお部屋へ戻りましょう♪


2017年08月05日、12時10分07秒[1]


室内でおトイレできれば、こんな暑い時間に出てこなくてもいいのにねー。(^0^;)
お外トイレワンコの夏はいろいろと大変だー !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1664-0d6d02c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック