パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日はふくちゃん特集 ! ! (。>ω<。)ノ


2017年08月08日、10時41分04秒


すっかりじじばば家にも慣れ、やりたい放題のチビふく。
先日、1回目の予防接種も受けてきました。


2017年08月08日、10時41分04秒[1]


子猫のころまるもやんちゃだったけど、ふくはその上をいってる感じです。(笑)
自己主張もハッキリします。まるは「されるがまま」的なところもあったけど。


2017年08月08日、10時41分05秒


お顔はね、アイラインくっきりのお目目 ! 
猫らしくピンッとつっています。まるは垂れ目でした。(笑)


2017年08月08日、10時41分04秒[2]


肉球はピンク多めのアポロカラー♡


2017年08月08日、10時41分05秒[1]


シッポは2カ所クキックキッと曲がっておりますよ。(^^)


2017年08月08日、10時41分05秒[2]


まると同じサバトラちゃんですが、おしり周りが白くまるでパンツを履いているようなの~ ! (笑)


2017年08月08日、10時41分05秒[3]


子猫らしく、ずーーーと遊び続け、突然スイッチが切れたように爆睡し始めます。


2017年08月08日、10時41分05秒[4]


まるのことが大好きで、でもまだチャコのことはちょっと恐いときもあるかな ? ?


2017年08月08日、10時41分06秒


保護したときはどうなるかと思ったけど、今やじじばば家では恐いものなしのチビデビル !


2017年08月08日、10時41分06秒[1]


まぁ、これからも元気に過ごしてくれればいいさー。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1665-35ea36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック