パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

最近女子会続きで~す !


2017年08月10日、06時06分16秒


と言うのも、私仕事でダンナ盆踊りへGOー ! とかが多いから。
チャコちゃんとの女子会が増えるのは嬉しいけど、私も踊りに行きたいなぁ~~~ ! !


2017年08月10日、06時06分17秒


さてさて、絶賛ダイエット中のワタクシ。
今回はちょっと本気ですぞ ! (*・`ω´・)ゞ
米抜き晩ご飯、頑張って続けております。お陰様でチョコッとだけ体重減です♪


2017年08月10日、06時06分17秒[1]


ひもじいご飯を食べている最中もチャコの熱い視線がビンビン ! !


2017年08月10日、06時06分17秒[2]


食べ物を前にしたときのチャコの眼力はハンパないです。(笑)


2017年08月10日、06時06分17秒[4]


見つめる ! !


2017年08月10日、06時06分18秒


かぶりつく ! !


2017年08月10日、06時06分18秒[1]


そしてまた見つめる !

お皿を見つめてもダメなときは、


2017年08月10日、06時06分18秒[2]


かーちゃんを見つめるっ ! !


2017年08月10日、06時06分18秒[3]


無言の圧力・・・・。(^_^;)


2017年08月10日、06時06分18秒[4]


コワイよ、チャコちゃん・・・・。


2017年08月10日、06時06分19秒


でもね、こんなに熱く見つめてくれるのもお皿に食べ物が乗っかってるうちだけよ。


2017年08月10日、06時06分19秒[1]


お皿が空になった途端、コレだものー。(T^T) まだかーちゃん飲んでるよぉ~~~ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1666-36126246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック