パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

徹夜踊り前、12日に行った盆踊りの様子でーす ! (^o^)


2017年08月17日、11時27分08秒


チャコちゃんもダンナもご機嫌だね !


2017年08月17日、11時27分09秒


いつも盆踊り会場へはイスを2つ持っていくんですが、最近は私、座れませんよ。
一つは、すっかり チャコ用になってしまいました。(^^;)


2017年08月17日、11時27分09秒[1]


お馴染みのこの方も来てましたよ。


2017年08月17日、11時27分09秒[2]


普段はチャコは私と一緒にスリングINで踊りに参加するんですが、この日はなんと !


2017年08月17日、11時27分09秒[3]


ダンナスリング !

・・・と言っても、私がトイレに行っているときだけなんですが。(笑)
それでも貴重なシーンです !


2017年08月17日、11時27分09秒[4]


・・・・お互いギコチナイ。(^^;)


2017年08月17日、11時27分10秒


この翌日から徹夜踊り。
チャコちゃん同伴の盆踊りはしばらくお休みとなりました。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1671-6282548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック