パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、昨日は荒れた天気でした。( ・_・;)
大雨に雷 ! なんだか今年の夏はすっきりしない日が多いなぁ。

でも !


2017年08月18日、17時25分45秒


すっきりしない日が続いても、チャコちゃんは元気です ! ! (≧∀≦)


2017年08月18日、17時25分45秒[1]


元気にお散歩へ出かけ、しつこいぐらいにおやつをオネダリ。(笑)


2017年08月18日、17時25分46秒


いーの、いーの♪ 夏バテせずに元気に食べてくれた方がいいもんね♪


2017年08月18日、17時25分46秒[1]


梅雨みたいなジメジメした天気だからでしょうか ? キノコ、にょきにょき ! !


2017年08月18日、17時25分46秒[2]


立派なキノコでした~。


2017年08月18日、17時25分46秒[3]


上手に撮れなかったけど、クロアゲハ ? とってもキレイな蝶にも会えましたよ。(^^)


2017年08月18日、17時25分47秒[1]


見上げれば夏雲。
でもお盆を過ぎると暑さも和らいでくるし、秋の入り口を感じたり。


2017年08月18日、17時25分46秒[4]


もう稲が頭を垂れ始めていましたよ。


2017年08月18日、17時25分47秒


この週末はお天気も回復しそうなチャコ地方。
今晩も残り少ない盆踊りを楽しんできます♪ もちろんチャコも一緒にね !

皆さんも楽しい週末~~~ ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1672-9d216283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック