パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

盆踊りシーズン中は、まともに晩ご飯を作ることも少なくて、久しぶりに作ったらえらく時間がかかってしまいました。(^^;)
家事の仕方、忘れてるよぉ ! (笑)


2017年08月20日、07時09分24秒[4]


そんな、久しぶりにお家で晩ご飯の様子です。(^^)


2017年08月20日、07時09分24秒[1]


「稲が頭をたれ始めました~」なんて前回書いたけど、この前買い物に行ったら食材にも秋が始まっていましたよ。


2017年08月20日、07時09分24秒


秋鮭が出ていました。
サンマも売ってたけど1匹300円近くしたから諦めた~~ ! (T^T)


2017年08月20日、07時09分24秒[2]


白ワインで乾杯 ! (。>ω<。)ノ


2017年08月20日、07時09分24秒[3]


もちろんチャコちゃんにも秋鮭あげるよ♪


2017年08月20日、07時09分25秒


2017年08月20日、07時09分25秒[1]


2017年08月20日、07時09分25秒[3]


美味しいねぇ~~~~♪♪


では、『お皿とチャコちゃん』写真をどうぞ !


2017年08月20日、07時09分25秒[2]


・・・・そんな恐い顔で睨まないで。(笑)


2017年08月20日、07時09分25秒[4]


こちらはいつものおねだり風景。( ´艸`)


2017年08月20日、07時09分26秒


こんなに近くに顔を寄せても、パクッと行かないところは褒めてあげよう !


そしてお皿が空になった途端、コレ。


2017年08月20日、07時09分26秒[1]
だってもう食べるのないしー


うん ! とっっても分かりやすいわぁ~ ! (笑)

早く夏休み気分から脱しなくては ! ! と思っても、8月中はダメね~~~。(^0^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1673-d4bac161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック