パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


デンタルケアを頑張ったチャコちゃん。


2017年08月22日、08時09分01秒[1]


今度はチャコの大好きな場所だよ !


2017年08月22日、08時09分01秒


サロンのすぐ近くにあるカフェ、『pipin cafe』さんでのランチタイムです ! (^^)


2017年08月22日、08時09分01秒[2]


素敵な店内 !


2017年08月22日、08時09分01秒[3]


ワンちゃんメニューもありました。
私たちの他にも何組かワンコ連れのお客さんがいたけど、メインは普通のお客さんたち、といったカフェでした。


2017年08月22日、08時09分02秒


チャコちゃんにもおやつを頼んだからね !
でもまずはかーちゃんたちのご飯だ ! !


2017年08月22日、08時09分02秒[2]


2017年08月22日、08時09分01秒[4]


私は揚げ野菜のカレーを。スープとサラダ付き。


2017年08月22日、08時09分02秒[1]


ダンナは本日のプレートランチ。この日は豚しゃぶでしたよ。ライス&味噌汁付き。
両方とも700円台というお手頃価格でした。


2017年08月22日、08時09分02秒[3]


チャコちゃんには野菜クッキーを♪


2017年08月22日、08時09分03秒[2]


大喜びで食べてくれました。( ´艸`)

では、我々もデザートをいただきましょう♪


2017年08月22日、08時09分02秒[4]


杏仁豆腐と、


2017年08月22日、08時09分03秒


ガトーショコラ。
別料金ですが、美味しそうだったので頼んじゃいました。(* ̄m ̄)


2017年08月22日、08時09分03秒[1]


・・・・チャコちゃん、それはかーちゃんのよ。
仕方がないので、上に乗っかってるフルーツを少しだけおすそ分け♪


2017年08月22日、08時09分03秒[3]


とっても美味しいランチでした。(*^_^*)
デンタルケアからこのカフェへの流れ、年に何回かありそうな予感です !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1675-5ff64fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック