パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日はまるふくコンビで !


2017年08月23日、11時27分09秒[2]


とっても仲良しさんになった、まるとふく。
色柄が似てるから本当の親子みたいです。(^^)


2017年08月23日、11時27分09秒[1]


こんな風に猫プロレスに励む毎日なんですが。
いっくら仲が良くてもそれはヤメておこうよぉ~~~ ! と思うのがコレ。


2017年08月23日、11時27分09秒


まるのおトイレ中になぜかふくまでやって来るのー。(^0^;)


2017年08月23日、11時27分10秒


一緒ににおいチェック ! (笑)


2017年08月23日、11時27分10秒[1]


砂かけかけをお手伝いすることもあるふく。
そして、


2017年08月23日、11時27分10秒[2]


今度は自分の番 !


2017年08月23日、11時27分10秒[3]


写真には撮れていないんですが、まるふく、同時におしりを並べておトイレタイムなんてこともあります。(^^;)


2017年08月23日、11時27分10秒[4]


まるがしだす → ふくが寄ってくる、というパターン。反対はありません。

なんなんでしょ ?
まるがしているのを見てると、ふくもしたくなっちゃうのかしら ? !
ほぼ毎日こんな感じです。
まる、トイレタイムくらい落ち着いてしたいよねぇ~。(^^;)


2017年08月23日、11時27分11秒


仲がいいのはとっても嬉しいけど、おトイレってプライベート空間。
ふくちゃん、そのへんのところちょっと考えてあげて~ ! ・・・ってムリか 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

あら!
いつの間にか、
そんなに仲良くなったのね(^o^)
良かったなぁ〜(*^^*)
ほんと似てますね💕
2017/08/24(木) 23:03:32 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

もうね、ふくがまるの追っかけやってます。(笑)
まるはまるで、本当の母親みたいにふくを構うし。
猫チームがベタベタしすぎて、
チャコちゃんちょっと疎外感 ? ! (^^;)
2017/08/25(金) 06:36:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1676-f3dd9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック