パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

最近、気温もちょっと落ち着いてきたチャコ地方。


2017年08月28日、17時39分56秒


木陰の散歩道ばかり歩いてたけど、今日はいいんじゃない ? !


2017年08月28日、17時39分56秒[1]


ちょっぴり曇り空で太陽も隠れてるしね !

ということで !


2017年08月28日、17時39分56秒[2]


久々に川原で放牧~~~~ ! ! (≧∀≦)


2017年08月28日、17時39分57秒


チャコも大喜び ! いい笑顔だ ! !

そして、ここに来たらコレは外せないよね !


2017年08月28日、17時39分57秒[1]


これまた久々の円盤投げ~~~ ! ! !


2017年08月28日、17時39分57秒[2]


2017年08月28日、17時39分57秒[3]


2017年08月28日、17時39分58秒


2017年08月28日、17時39分58秒[1]


それはそれは大喜びで追いかけておりました。(*^_^*)


2017年08月28日、17時39分58秒[2]


もうちょっと涼しくなったら、もっともっと川原で遊べるね♪


2017年08月28日、17時39分58秒[3]


夏は大好きだけど、チャコとのお散歩が一番楽しいのは秋 !
そんな季節も、もうすぐだね~ ! (*´∀`人 ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1680-89b51769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック