パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年08月29日、07時43分01秒


ふくケツからの見返りショット。(* ̄m ̄)

ふくがじじばば家へやって来てもうすぐ2ヶ月。
あっという間に溶け込んで、最初のころの控えめなゴロゴロ甘えん坊はどこへやら !


2017年08月29日、07時43分01秒[1]


チャコやまるがひどく怒らないことをいいことに、好き放題やってます。(^0^;)


2017年08月29日、07時43分02秒[1]


顔つきもちょっと大人びてきたよ。
お目目はツンッとしてきたし、お鼻が伸びてきた。(笑) 鼻高猫さんになってきました。
まるは垂れ目の鼻ぺちゃさんだけど。


2017年08月29日、07時43分02秒[3]


この前までチャコのことは「ちょっと恐い存在」だったけど、最近は全然 !
飛びかかっては叱られて、でも懲りずに・・・ってどこかで見たぞ、この光景。
ふくが来るまでのチャコとまる ! 相変わらずチャコさんは飛びかかられてばかりです。(笑)


2017年08月29日、07時43分02秒[2]


抱っこされるのはあまり好きじゃないふく。
でも、


2017年08月29日、07時43分01秒[3]


なぜか私の足の間、・・・まぁ、股間 ? (笑) は好きみたいです。


2017年08月29日、07時43分01秒[2]


ここがブラッシングの定位置になっています。
ブラッシングしているのか、ブラシと戦っているのかは微妙ですが。(^^;)


2017年08月29日、07時43分02秒[4]


仔猫特有の愛くるしさを最大限に生かし、どんな悪戯をしても「こら~♪ ダメでしょーー♪♪」と、みんなを骨抜きにしている小悪魔・チビデビルです。
いいか ? そんなふうに言ってもらえるのは今のうちだけだからなぁ !


2017年08月29日、07時43分02秒


まるちゃん、産んでもいないのに子育てお疲れ様です。本当に頭が下がります ! 
YOUはほんっといいお母さんだねぇ。(^^)

そんなまるちゃんの癒やされ顔♡


2017年08月29日、07時43分03秒[1]


そして安定の仲良しツーショット♪


2017年08月29日、07時43分03秒



ふくちゃん、このお姉ちゃんたちが優しくて面倒見がいいから、そんな好き勝手やってられるのよ !
感謝しなきゃダメよ~~~ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1681-0227a5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック