パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年08月30日、08時05分57秒


チャコちゃんのお目々の大きさがいつもの1.5倍になってます !


2017年08月30日、08時05分57秒[1]


こんなに目を見開いて凝視しているモノっと言ったら ?


2017年08月30日、08時05分58秒


食べ物しかないよねーーーー ! ! ( ̄∇ ̄)
今日のおやつは梨だよ~~~♪


2017年08月30日、08時05分58秒[1]


お嬢様なチャコさんは、この大きさだと食べません。
小さく切ってあげると大喜びで食べてくれるよ !


2017年08月30日、08時05分58秒[2]


果物が大好きなチャコ。
そして、その果物を食べているチャコの姿を見るのが大好きなかーちゃん。(^^)


2017年08月30日、08時05分58秒[3]


喜びを爆発させて食べる姿も好きだけど、食べているときの「シャクシャク」って音が大好き !


2017年08月30日、08時05分58秒[4]


梨は特にいい音がするからチャコと一緒に食べたくなっちゃうの~♡


2017年08月30日、08時05分59秒[3]
おかわりは ? !


2017年08月30日、08時05分59秒[4]
まだあるんでしょ ? !


そんな期待に満ちた目で見られては、あげないわけにはいきません !


2017年08月30日、08時05分59秒[2]


シャクシャク♪


2017年08月30日、08時05分59秒


ごちそうさま ! イイ笑顔だ ! ! ((^∀^*))



〈おまけ〉

野次猫・まる


2017年08月30日、08時05分59秒[1]


でも梨には興味ないって~。( ´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1682-a6e92189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック