パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

我が家の3姉妹。


2017年08月31日、16時06分48秒


じぃじが、「なんでウチに来るのは女ばっかりなんや~~~ !」と言っております。
ちなみに自分の子供も女2人だしー。
ただ今、じじばば家はじーちゃん以外みんな♀ ! 肩身が狭いらしいです。(笑)


さてさて !


2017年08月31日、16時06分48秒[1]


相変わらず仲良し親子みたいな、まるとふく。
この日もキャットタワー最上階でくつろいでいたまるのところへやってきたふく。


2017年08月31日、16時06分49秒[1]


完全にまるの上に乗っかってます。(^_^;)
いくらチビだからって、まるちゃん重いでしょ ? って思うんだけど・・・。


2017年08月31日、16時06分49秒


こんな状況でもふくの毛繕いをしてあげる、母性あふれるまるに感動してしまいます。(つД`)ノ

ふくがまるに甘えているとき、キャットタワー下のソファーではこちらのお方がこの表情。


2017年08月31日、16時06分49秒[2]


これ、「なでて !」のお顔です。


2017年08月31日、16時06分49秒[3]


「かーちゃん、写真ばっか撮っていないでチャコをなでて !」と言っております ! ! 自信あり !


2017年08月31日、16時06分49秒[4]


手を出したら引き込まれました~~~♪ ( ´艸`)


2017年08月31日、16時06分50秒[1]


もーーー ! ここにも甘えん坊さんがいたわ♡ 親バカ万歳っ !


2017年08月31日、16時06分50秒[2]


チャコ、6歳で一番のお姉さんのはずなんだけどな。
見ていると、ふくと同じようなことをしています。(^^;) 精神レベル仔猫と同じって。(笑)


2017年08月31日、16時06分50秒[3]


しばらくしたらまるが下りてきました。
広いところでのび~~~~ ! ! そりゃ、あそこにふたりはかなり狭かったでしょう !


2017年08月31日、16時06分50秒


そんなまるを見つめるふく。ふくはもっとくっついていたかったんだよね。(^^)


2017年08月31日、16時06分50秒[4]


ふくが来て、まだ1歳なのにすっかりお母さんの顔になったまると、ふくのおもちゃを横取りし、見せびらかしながら遊ぶ6歳のチャコ。(^0^;)
チャコちゃん、もうちょっと大人になれないかしら~ ? (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1683-35e69947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック