パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

数日前、「最近気温も落ち着いてきました !」なんて書いたけど、ここ数日またまた暑さがぶり返しているチャコ地方。


2017年09月01日、16時28分04秒


お散歩も涼しい木陰の散歩道へ逆戻り。


2017年09月01日、16時28分04秒[1]


それでも昨日は湿度も低くて、風も秋の涼しさ。
9月になるとやっぱり過ごしやすくなりますね ! (^^)


2017年09月01日、16時28分05秒


昨日は、チャコの足取りも軽快でした♪


2017年09月01日、16時28分05秒[2]


いつの間にか稲も色付いていましたよ。


2017年09月01日、16時28分06秒


本当に夏の終わりへのカウントダウンですなぁ。


2017年09月01日、16時28分06秒[3]


トンボもたくさん飛んでいる散歩道です。


2017年09月01日、16時28分05秒[1]


さてさて。
これから夏の終わりを告げる行事が色々と控えているチャコ家。
まず今日は郡上踊りの最終日、踊り納めです。
そしてそれが済めば、年に1度の恒例、チャコねぇ断髪式が控えております !
そしてそして、フィナーレは伊良湖のトライアスロン !


2017年09月01日、16時28分06秒[1]


ワタシ的には、伊良湖のレースが終わると夏も終わり。


2017年09月01日、16時28分06秒[2]


空も夏から秋へ向かっています。


2017年09月01日、16時28分06秒[4]


この夏も楽しい思い出がたくさん作れたことに感謝しつつ、


2017年09月01日、16時28分06秒[5]


さぁ、大好きな夏の終わりに向けてラストスパートだ~~~ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1684-d941b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック