パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年09月07日、06時47分07秒[2]
ゴハンですっ ! !


チャコ家、昨夜のご飯の様子でーす♪
昨日は、


2017年09月07日、06時47分07秒[1]


サンマを食べました~~~ ! 今シーズン2度目のサンマです。
この前食べたサンマは、やせっぽちで脂ものってなくて、「こんなんサンマじゃない ! (`ε´)」と
文句を言いながら食べたけど、今回のはまだマシだったかな。


2017年09月07日、06時47分07秒


頂き物の冬瓜は豚肉と一緒に炒めました。塩&酢炒めです。
冬瓜、煮ても美味しいけど、この食べ方も大好きです。(^^)


2017年09月07日、06時47分08秒


お魚大好きなチャコちゃんにもサンマのおすそ分けね !
我が家のサンマはチャコも一緒に食べるから塩焼きではありませんよー。素焼きです。
大根おろしにお醤油かけるから大丈夫だしね !


2017年09月07日、06時47分08秒[1]


サンマ、美味しかったね♪
でも、私があげた分だけでは満足しなかったみたい。(´・ω・`)


2017年09月07日、06時47分08秒[2]


ダンナのところへタカリに行っていました。(^^;)


2017年09月07日、06時47分08秒[3]


お箸の動きとともに動くチャコの頭。(笑)


2017年09月07日、06時47分08秒[4]


サンマ、まだまだ細めで食べ応えが・・・ねぇ ? ぶっといサンマ、早く食べたいです !
もうちょっとしたらもっと脂ののったサンマが食べられるかなぁ~ !
今年は不作らしいので、お値段は高めなのかな。残念です。


2017年09月07日、06時47分09秒


秋は美味しいモノが多くて困っちゃいますね。(^0^;)
今回まじめにダイエットに励んでおりますが、それでも ! 食べ過ぎに注意しながら秋の味覚を楽しみたいです♪
3キロ痩せたぞ~~~ ! ! (*゜д゜*) おおぉぉぉ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1688-f6438cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック