パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日はボツ画像救済日 ! でも可愛い写真ばかりよ~~ ! ( ´艸`)


2017年09月06日、17時57分40秒[1]


お散歩でニコニコちゃん♪


2017年09月06日、17時57分40秒


果物大好きチャコちゃん。でもブドウはあげられないわー。
このブドウはかーちゃんのお口の中へ♪


2017年09月06日、17時57分38秒


ふくの視線の先には・・・虫。


虫


「ぱくっ !」といくのかと思いきや、ただ見ているだけでした~。 だからブログネタにならなかった ! 笑


2017年09月06日、17時57分40秒[2]


寝ている姿は本当に可愛いふく。天使の寝顔♡

でも、


2017年09月06日、17時57分39秒[2]


目が覚めた途端にデビル顔。(笑)
そして行動もデビル~~~~ ! ! キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


2017年09月06日、17時57分40秒[3]


最近、本当に美人度急上昇中のまるこさん。美猫に成長して嬉しいかぎり♪


2017年09月06日、17時57分39秒[3]


仲良しふたり組。(^^)

ここにふくが加わると、てんやわんや ! 大騒ぎになる~~~ ! (^0^;)
今日も賑やかなチャコファミリーです。 元気なことはいいことだ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1689-76a3f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック