パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコちゃん ! 見て見て~~~~ ! ! (≧∀≦)


2017年09月08日、08時03分09秒


これ、な~んだ ? !
こうやって使うのよ~~~~ !


2017年09月08日、08時03分10秒
・・・・・・・・・・


・・・・・・そんなに睨まなくても。(^^;)


2017年09月08日、08時03分10秒[1]


これ、元々はダンナが帽子代わりに頭に巻いていた手ぬぐい。
最近帽子ばかりかぶって使わなくなったので、チャコ用にリメイク !


2017年09月08日、08時03分10秒[2]


これね、ポケット状になっていて保冷剤が2つ入るようになっているんです !


2017年09月08日、08時03分10秒[3]


ということで、もうお分かりですね♪
そう、これは !


2017年09月08日、08時03分10秒[4]


手作り冷え冷えバンダナ~~~ !

・・・・・・・・・・もちろん私が作ったんじゃないよ。(笑) ← 家庭科2
お馴染みカズちゃんがチャコのために色々工夫して作ってくれました ! 
ありがと~~~ ! ! (。>ω<。)ノ

この週末、この冷え冷えバンダナの出番です !


2017年09月08日、08時03分11秒


日曜日に、愛知県伊良湖岬で開催されるトライアスロンのレースに参加してきます !
もちろん、チャコ応援団長&平団員ダンナを引き連れて !
天気予報は晴れ ! !
きっとこの冷え冷えバンダナ、活躍してくれると思います。(^^)

私の目標は女子トップ10入り !  昨年は惜しくも11位でした。今年こそは ! ! !
チャコちゃん、応援よろしくね ! !


では行ってきます ! まずは今晩、宿での宴会だぁ~~~ ! 笑
みなさんも楽しい週末を~~~~ ! ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



