パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

素晴らしいお天気の中、昨日トライアスロン伊良湖大会が終了しました !
あぁ・・・。夏が終わっていく・・・。(´・ω・`)


2017年09月11日、07時08分11秒


前日の土曜日、現地入りしたチャコ家。まずは大会の受付です !


2017年09月11日、07時08分11秒[1]


チャコ応援団長もやる気満々の笑顔です ! ! (≧∀≦)


受付をチャチャっと済ませ、向かったのは、


2017年09月11日、07時08分11秒[2]
お昼ご飯だよ~~~ ! !


ハイ ! ランチタイム~~~♪

伊良湖の大会にはもう10年以上参加しています。
でも知らなかったYO !


2017年09月11日、07時08分12秒[1]


宿から歩いて数分のところに、チャコと一緒に美味しいご飯が食べられるところがあったなんて !
車はもう宿の駐車場 ! 私も飲めるぅ~~~~ ! ! (^O^)v


2017年09月11日、07時08分12秒


こちらのお店のテラス席でいただきました。(^^)


2017年09月11日、07時08分12秒[2]


数軒、同じようなお店が並んでいます。
多分、どのお店も外のテラス席はワンコOK !


2017年09月11日、07時08分12秒[3]


海を眺めながらのランチ。いいねぇ~~ ! いいねぇ~~~ ! !


2017年09月11日、07時08分12秒[4]


生の岩牡蠣はダンナ用。
私も大好物だけど、明日はレース。念のため生はやめておきます。
でもビールは飲みます ! (笑)


2017年09月11日、07時08分13秒


私はおっきな焼きガキを注文。
どれくらい大きいかというと、


2017年09月11日、07時08分13秒[1]


こんなに大きいのよ ! (*゜Д゜)
美味かったぁ~~~ !


2017年09月11日、07時08分13秒[2]


大あさりフライ定食は二人で分け分け。
宿の豪華晩ご飯に備えてランチは控えめです。(* ̄m ̄)


2017年09月11日、07時08分13秒[3]


このフライ、絶品でした ! !


2017年09月11日、07時08分13秒[4]


渥美半島と言ったらメロン ! チャコちゃんも大好きです ! !


2017年09月11日、07時08分24秒[1]


美味しいねーーー ! (≧∀≦)


そして、ここで昨年の伊良湖大会でお友達になったベアくんとも遭遇 !


2017年09月11日、07時08分24秒


相変わらずプリチーです ! ( ´艸`) 


2017年09月11日、07時08分24秒[2]


ベアママからおやつをいただきました。ごちそうさまです !

そして〆は、


2017年09月11日、07時08分24秒[4]


パナップル~~~ ! 選手特典、タダでいただけました♪


2017年09月11日、07時08分25秒


毎回そうですが、はっきり言ってレースより前日の海の幸が楽しみな伊良湖大会。(笑)
次回もほぼ食レポです !


・・・と言うわけで、 続く ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1691-20d22ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック