パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


大会当日、快晴です ! ! (≧∀≦)


2017年09月12日、11時41分41秒


やっぱりトライアスロンは青空の下でやらなきゃね !
こんなにいいお天気ですが、涼しい風も吹いており応援団も暑さでバテることはなさそうです。


2017年09月12日、11時41分41秒[1]


長い距離のレースにエントリーしたひーくん。私よりも2時間早くのスタートです。


2017年09月12日、11時41分42秒[4]


家族総出の応援。とーちゃん、頑張るしかないね ! (^O^)v


2017年09月12日、11時41分42秒


こんな方も応援に駆けつけてくれましたよ。警察のマスコットキャラでしょうか ? ? 
チャコ、おっきなミナモちゃんには吠えないのに、こちらの方にはガウガウしてしまいました。
ゴメンナサーーイ ! ! (>_<)

ひーくんがスタートをすると、ボチボチ私も準備に取りかかります。


2017年09月12日、11時41分42秒[1]


ボディーナンバリング。


2017年09月12日、11時41分42秒[2]


腕と足にレースナンバーを書いてもらいます。
油性マジックでしっかりと書かれるので、1回お風呂に入ったくらいでは落ちませーん。(^^;)


2017年09月12日、11時41分42秒[3]


このナンバリングが終わると、「さぁ、始まるぞ !」とテンションも上がります ! !


2017年09月12日、11時41分43秒


チャコも冷え冷えバンダナを着けて準備OK !


2017年09月12日、11時41分43秒[1]


スリングの中には保冷剤も入っています。

かーちゃん頑張るから応援よろしくね ! !


2017年09月12日、11時41分43秒[2]


いよいよスタートです ! !

目標は女子トップ10 !
トップ10に入れば来年の参加資格をゲットできるんです ! ゲットできなければ抽選です
昨年は惜しくも11位でした。


2017年09月12日、11時41分43秒[3]


スイム、前回より1分も遅くなっちゃいました。嫌な予感 !


2017年09月12日、11時41分44秒[2]


バイクは、とにかくコケないように ! (笑)
昨年は最後にコケて、膝から血を流しながら走りました。(´Д`)


2017年09月12日、11時41分44秒   


2017年09月12日、11時41分44秒[1]


チャコ、私が近づくと「クゥ~~~ン !」って声を上げてくれましたよ。(*^_^*)

なんとかコケずにバイクを終了し、最後のランへ向かいます。
アップダウンの激しい伊良湖のランコース。走り始めから足がつってアタフタしちゃったけど、無事完走できました。

・・・・が ! !
楽しみにしていた家族でフィニッシュゲートを駆け抜けることはできませんでした。(´・ω・`)
昨年まではOKだったのに、今回「犬はダメ !」とゴール寸前で止められてしまいました。
我が家以外にもワンコと一緒にゴールしようとした家族もあったみたいですが、みんな止められてたって。
なんでーーー ! ! 楽しみにしてたのにぃ~~~ ! ! ! (>_<)


2017年09月12日、11時41分49秒


そんなわけで、ひとり寂しくゴールです。(T^T) ひーくんも無事完走ですよ ! (^^)

3時間8分掛かりました。前回よりも4分くらい遅いです。
トップ10なんてほど遠い、女子総合18位に沈んでしまいました。orz 女子参加人数は60人くらいです


2017年09月12日、11時41分49秒[1]


でも楽しめた ! ! 応援してくれたみんなに感謝です !
来年もこの場所に帰ってこられますように ! 抽選が通りますように !


これで私の夏は終わりです。
今年も夏を思いっきり楽しめました♪ 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
おつかれさま
チャコねぇ、ゴールおめでとう!!

昨年までOKだったワンコ同伴ゴールがなぜ!?ダメになったんか!?
なっとくいかんよな。。(-_-#)
変更点は事前に知らせるべきやし。。


ゴールを楽しみにしてた
チャコねぇやったから
私もショックやったー(;o;)(;o;)

でも
だんな&チャコもがんばった!!
ほんとに、愛だよ、愛っ!(笑)←ハマッタ


冷え冷えバンダナ役に立って何より(*´ー`*)
チャコが慣れてくれて嬉しいし(*´ー`*)


我が家もお世話になりました!\(^-^)/ありがとー!!たのしかった!
2017/09/13(水) 14:44:30 | URL | カズ #-[ 編集 ]

家族ゴール出来なかったのね_| ̄|○
でも今年もお疲れ様でした!
私的には昨日の雨のほっかむりチャコちゃんと今日の日傘ダンナとスリングチャコちゃんがツボ(≧∀≦)

カズちゃんとこのボーイズもすっかり大きいんだねぇ(・∀・)皆立派!
2017/09/13(水) 22:20:56 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

チャコとのゴールを楽しみに、毎日練習してきたのに~~~ ! ! (>_<)
ホント、あらかじめ知らせてほしかったよー。
ゴール前でのあの落胆。orz
楽しんでたレースも台無しよー。(--#)
でも、みんなの応援のおかげで、今年も無事伊良湖を走りきることができたよ !
本当に、いろいろとサポートありがとう ! !
きっとダンナのお守りが一番大変だったんじゃないかと。(笑)
本当にありがとう~~~~ ! !
2017/09/14(木) 07:05:49 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

応援団のサポートのおかげで、今年も無事完走できました !
たーだーーー ! チャコとのゴールが叶わなかったのが本当に残念 !
去年までみんな普通にワンコとフィニッシュしてたのに~~ ! (>_<)
美味しいものも食べれたし、お天気も良くてサイコーの気分だっただけに
そのことだけが残念でなりませんっ !
2017/09/14(木) 07:10:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1693-b69d4257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック