パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末、3連休は台風の影響で雨予報のチャコ地方ですが、ここ数日は真っ青な空が広がる秋(?)晴れ天気 !


2017年09月14日、06時56分34秒


湿度も低く、気持ちのいい風も吹いていて、とっても気持ちよくお散歩できています。(^^)


2017年09月14日、06時56分34秒[1]


夏の間、草ボーボーだった川原も、近所のじーちゃんたちが草を刈ってくれたようです。
その枯れ草にお手紙を残すチャコさん。(^^;)


2017年09月14日、06時56分35秒


ニコニコ笑顔♪ いい季節になったねぇ~~♪♪


2017年09月14日、06時56分35秒[1]


もちろん円盤投げもやったよ !


2017年09月14日、06時56分35秒[2]
  

2017年09月14日、06時56分35秒[3]


2017年09月14日、06時56分36秒


ただ、涼しくなったとはいえまだ気温は30度超え。


2017年09月14日、06時56分36秒[3]


涼しい木陰の散歩道へ移動しました。


2017年09月14日、06時56分36秒[1]


大あくびからの~


2017年09月14日、06時56分36秒[2]


ペロン~~~ ! ( ´艸`)

散歩道には、


2017年09月14日、06時56分36秒[4]


もう彼岸花 ? ! と思ったけど、もうすぐお彼岸。咲いていてもおかしくないかぁ~。


2017年09月14日、06時56分37秒


ニョキニョキ伸びてきています。
もうすぐ赤の散歩道になるね~~♪


2017年09月14日、06時56分37秒[1]


台風が去ったらまた秋が進むんでしょうね。


2017年09月14日、06時56分37秒[2]


夏の間、いっぱいの葉っぱで木陰を作ってくれていた桜の木も、いつの間にかツルッパゲ木になっていました !

あぁ、本当に夏は終わったんだなぁ・・・。( ノД`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/15(金) 15:58:35 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

ホント、秋が一歩一歩近づいてきてますね。
チャコの散歩道には彼岸花がたくさん咲くから
これからしばらくは彼岸花を眺めながらのお散歩ができます。(^^)

シニアわんことの生活は心配事が多くて大変ですよね。
先代犬のときに色々と経験させてもらいました。
チャコの時にはそれが役に立つといいなと思います。
2017/09/16(土) 07:50:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1695-f54fef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック