パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日はまるふく多めで !


2017年09月16日、06時55分46秒


↑ まる ? ふく ? どっち ? !
最近、背中だけ見ているとまるとふくを間違えることも出てきました。


2017年09月16日、06時55分46秒[1]


ちなみに、これはふくちゃんですよー♪ これは簡単でしたね。
まるサイズにはまだまだですが、ずいぶんと大きくなりましたよ !


2017年09月16日、06時55分46秒[2]


まるもイタズラをたくさんしてたけど、ふくはそれを軽く越えてます。
先日は麦茶のティーパックを器用に大袋から取り出し、これまた器用にティーパックを裂いて中身をぶちまけて遊んでいました。(^0^;)


2017年09月16日、06時55分46秒[3]


カメラを構えればカメラのストラップがおもちゃに早変わり。


2017年09月16日、06時55分46秒[4]


まるが近くを通れば、すかさずチョッカイを出します。


2017年09月16日、06時55分46秒[5]


そして今度はまるのシッポがおもちゃに。(笑)


2017年09月16日、06時55分47秒


まるは本当に優しいコで、ふくがシッポで遊び出すとしばらくシッポをフリフリ、相手をしてあげています。
本当に仲良し親子みたいです。(^^)

昨日はこんな状態になっていましたよ。


2017年09月16日、06時55分47秒[1]


ばぁばが洗濯物を取り込んで、たたもうとしたら邪魔が入ったみたいです。(^^;)


2017年09月16日、06時55分47秒[3]


「毛だらけになる~~ !」「早くたたませて~~ !」と口では言っているけど、この可愛さにまるふくを退かすことはできないみたいです。(笑)


2017年09月16日、06時55分47秒[2]


・・・うん。これはもう自らどいてくれるまで待つしかないねぇ。だって可愛いんだもの♪

そして、


2017年09月16日、06時55分48秒


チャコも加われば、我が家のカワイコちゃん軍団、最強チームのできあがりです ! ( ´艸`)


せっかくの3連休なのに台風が日本列島縦断とか信じられなーい ! (>o<)
本当なら1泊で山へ出かける予定でした。さすがにこれはキャンセルか・・・・・。(T^T)
どうか大きな被害が出ませんように。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1696-133449aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック