パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3連休最終日ですね !
本当なら今頃、山小屋で美しい日の出を見て美味しい朝ご飯を食べて・・・と山ライフを満喫していただろうになぁ !
台風のためキャンセルとなってしまったお山です。(T^T)
その台風、チャコ地方は昨夜9時くらいから風が吹き始め、深夜頃には暴風雨となりました。
と言っても、そんなにたいしたことなかったけど。
みなさまの地域はどうだったでしょうか ? 大きな被害が出ていないといいのですが。


さて !
山がキャンセルになってしまったので、家でまったりしているわけですが。


2017年09月18日、06時18分50秒


チャコちゃん、見て見て~~~ ! ! (≧∀≦)


2017年09月18日、06時18分50秒[1]


国産松茸だよっ ! (*゜д゜*)

もちろん買ってなどおりません。買えるわけがない ! (笑)
じじばば家からのおすそ分けです♪


2017年09月18日、06時18分50秒[2]


ホイル焼きにしましたよ。
ホイルを開けた瞬間に松茸の香りが湯気と一緒にポワン !


2017年09月18日、06時18分50秒[3]


ああ、至福の時♡


2017年09月18日、06時18分50秒[4]
ちょっとー ! チャコには ? !


残念ながらチャコさんは松茸食べられませーん !


2017年09月18日、06時18分51秒[4]


お魚で我慢してね。(^^)

そして、


2017年09月18日、06時18分51秒


秋のスイーツと言ったら、私の中ではコレ !
栗きんとんです♪ これまたじじばば家からのおすそ分け (^^;)


2017年09月18日、06時18分51秒[1]


おやや ? チャコさん、いらないの ? !


2017年09月18日、06時18分51秒[2]


そんなわけないよねー !
ハナ○ソほどの小さなかけらですが、どうぞ !


2017年09月18日、06時18分51秒[3]


お目々ひん剥いて食べておりました。( ´艸`)


山に行けなかったのはとーーーっても残念だったけど、家族みんなで美味しい秋の味覚を味わえたので良しとしよう ! (*^_^*)
でもって今日、最終日は雨も上がったしお出かけしてきます♪
みなさんも楽しい休日を ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1697-16c0e933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック