パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は半袖ではちょっと寒い ! って感じるようになりましたねぇ。


2017年09月19日、04時42分57秒


我が家のお嬢様もそうみたいで、夏の間だったらフローリングの上だったり、エアコンの風が当たるところを好んでゴロッとしていたんですが、


2017年09月19日、04時42分57秒[1]


最近は私の横でくつろぐことが多くなりまして♪
で、お手々でチョイチョイして「なでて !」と催促してきましたねぇ。(´ω`人)


2017年09月19日、04時42分58秒


あらやだ、人肌恋しいってヤツ ? ! ( ´艸`)
もっと寒くなってくるとべったりくっついてくるしねー♪


2017年09月19日、04時42分58秒[1]


ぱかーん ! で、誘ってきます。ぐふふっ♡


2017年09月19日、04時42分58秒[2]


そのうちコタツも出て、チャコが膝の上に乗ってきて、「いやーん ! トイレ行きたいのに立てなーい ! ♡」なんて時期がやってくるのね~。


2017年09月19日、04時42分58秒[3]


寒い冬は好きじゃないけど、チャコとの距離がぐぐーーんっと縮まる季節だからね♪
それだけは楽しみ !


2017年09月19日、04時42分58秒[4]


そろそろラグを敷こうか ? チャコのお昼寝ベッドも秋冬用に変えようか ? ?


2017年09月19日、04時42分59秒


だってもう、カレンダーをよく見てみたら9月も後半 !
10月になると一気に「あぁ、今年も終わるなぁ」感が出てきて、年賀状のデザイン決めなきゃ ! とか、大掃除はどこから始める ? ! なんて思って気が焦る ! !


2017年09月19日、04時42分59秒[1]


うわぁ・・・・。
書いてて早くも焦ってきた。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1698-36642c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック