パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

連休最終日、ペット博へ行ってきました~ !


2017年09月19日、19時59分01秒


入場して早速、撮影ブースで記念撮影。


2017年09月19日、19時59分01秒[1]


あらまー♡ 可愛らしい天使ちゃんだこと♡♡


2017年09月19日、19時59分01秒[2]


こちらはカボチャに食べられそうなチャコ姫 !

そして、人間たちは早々と食べ物ブースへ引き込まれていく。(笑)


2017年09月19日、19時59分02秒


2017年09月19日、19時59分01秒[3]


ダンナは生ビールにご満悦。
でも今年のフードスタンド、イマイチだったわ~。前回は海鮮丼とかあったのに !


2017年09月19日、19時59分02秒[1]


全体的にパッとしない感じのペット博でしたが、それなりにチャコ家は楽しみましたよ !


2017年09月19日、19時59分03秒[2]


ペットマッサージの講義中です。


2017年09月19日、19時59分03秒[1]


リンパの流れを良くするマッサージなんだって。
チャコのマッサージ担当はダンナなので、しっかりとレクチャーを受けなさいよ !


2017年09月19日、19時59分03秒[3]


マッサージ実践中。なんて気持ちのよさそうな顔 ! 
リンパの流れを良くして、長生きするのだ~~~ ! ダンナ、しっかりとやってあげてね !

あと、チャコ的には大迷惑な、


2017年09月19日、19時59分02秒[2]


デンタルケアもやってもらいました。


2017年09月19日、19時59分02秒[3]


・・・・が ! このあと大暴れ ! ! (゜Д゜)
最近、デンタルケアに慣れてきて、以前は恐くて抵抗できなかったのが抵抗するようになってきました。
困ったもんです。
結局、黄ばみを取るところまで行けず。(T^T) 家で地道にやっていくしかなさそうです。


さて、今回のペット博。
ちゃんとお目当てのものがあってやってきたのです ! 


2017年09月19日、19時59分11秒


コレ ! !
リュックタイプのキャリーバッグです。

スリングをずっと使ってきたけど、安定性のなさが最近気になって。
無理な体勢で中に入っている気がして、底の部分が安定しているモノがほしかったんです。


2017年09月19日、19時59分03秒


二つのタイプのものを試させてもらいました。

悩みに悩んで、こちらのモノを買うことに !


2017年09月19日、19時59分12秒


2017年09月19日、19時59分13秒


結構なお値段でしたが、チャコも楽そうだったしね。(^^)
来年からはこのスタイルで盆踊り会場に現れるかも ? ! (笑)


今回のペット博で買ったものや、いただいた試供品はコチラ !


2017年09月19日、19時59分13秒[1]


2017年09月19日、19時59分13秒[2]


知らない間に諭吉さんが財布から消えていました。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1699-ccc5eb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック