パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年09月25日、19時22分38秒


笑顔全開のチャコちゃん ! かっわいい~~~~ ! ! (* ´ ▽ ` *)


2017年09月25日、19時22分38秒[1]


・・・・の後ろを、通り抜けていくふくこ。(笑)

今日は、まるふくコンビの写真でーす ! (*´∀`*)ノ


2017年09月25日、19時22分38秒[4]


お外をジッと観察しているまるこさん。
下の段にはデビル・ふく ! 


2017年09月25日、19時22分38秒[2]


当然こう ↑ なります。


2017年09月25日、19時22分38秒[3]


まるちゃん、お外を見ながらもシッポだけはブンブン振ってふくの相手をしてあげています。


2017年09月25日、19時22分39秒[1]


本当にいいお母さんです。(^^)


2017年09月25日、19時22分38秒[5]


ふくこさん、お母さん役を買って出てくれたまるに感謝しなさいよー。


2017年09月25日、19時22分39秒[2]


まるちゃん、いつもふくの相手、ご苦労様ですっ ! ! (*・`ω´・)ゞ


2017年09月25日、19時22分39秒


ところで。
このヤンチャ娘が大人しくなる日は来るのでしょうか・・・・ ? ? ?
毎日毎日、何かしらやらかしてくれます。(^0^;)


では、最後にもう1枚 ! 笑顔のチャコちゃんです !


2017年09月26日、07時07分01秒


かっわいい~~~~ ! ! ! (ノω`*)ノ 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

まるちゃん、ほんとに優しいなぁ💕
めっきり落ち着いて♪
これもチャコちゃん一家が
愛情込めてまるちゃんを育てた結果なんでしょうね(*´꒳`*)
2017/09/26(火) 21:16:33 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

もうね、まるの優しさにみんなメロメロ~ ! (笑)
まるの株が上がり続けているチャコ家ですよ~♪
なのに、一番お姉さんのチャコは相変わらずふくのおもちゃを横取りするばかり。
困ったジャイ子さんです。(^^;)
2017/09/27(水) 06:49:39 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1704-f3ad8bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック