パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年09月26日、16時21分48秒


お毛毛が伸びてきてもっさりしてきたチャコさん。


2017年09月26日、16時21分49秒


おちりのお毛毛もジョンジョロゲ。


2017年09月26日、16時21分49秒[1]


前回のトリミングから3ヶ月、そろそろだもんね~。

と言うことで、先週カットしてきましたよ。(^^)


2017年09月26日、16時21分49秒[2]


風でなびいちゃって分かりづらいけど、スッキリしました♪


2017年09月26日、16時21分49秒[3]


今回、シッポはあまりカットしてもらわなかったから、ボンボンシッポではありません。


2017年09月26日、16時21分50秒


おちり毛もスッキリ !
桃尻にはちょっとなってないかなぁ・・・。チャコの毛の量だと難しいのかもしれません。


2017年09月26日、16時21分50秒[2]


そして、いつもは長い毛でよく分からないけど、チャコって意外と脚が長いんですよ~ !


2017年09月26日、16時21分50秒[1]


よくお散歩ですれ違うワン友ママさんに「遠くから、チャコちゃん ? って思ったけど、脚が長く見えて、もっとおっきなワンちゃんかと思った !」なんて言われました。(笑) 


2017年09月26日、16時21分50秒[3]


そして今回もトリマーさんに「とってもお利口さんでしたよ~。シャンプーのときなんて、すごく気持ちよさそうにしてましたよ。(^^)」と言われました。
嬉しい言葉だけど、私たちがシャンプーするときとの差がなぜこうもあるのか ? (ーー;)
チャコさん、お家シャンプーのときにも是非気持ちよさそうな顔を見せてくださいよー。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1705-aa0350d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック