パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年09月28日、07時01分42秒[3]
今日のゴハンはナンですか~♪


私がご飯の支度を始めると必ず様子を見に来る食いしん坊チャコさん。( ´艸`)


2017年09月28日、07時01分42秒


先日、山男じぃじが天然の舞茸をた~~~くさん採ってきました ! (≧∀≦)
うっほーーー♪♪ 今年もおいし~い秋の味覚、いただきまっす ! !


2017年09月28日、07時01分42秒[1]


今回は豚バラと一緒に酒蒸しにしてみました。ポン酢をかけていただきます。
簡単で美味しかった~~♪

別の日ですが、


2017年09月28日、07時01分42秒[2]


定番の炊き込みご飯も作ったよ !
これはもう安定の美味しさ ! じーちゃん、サンキュー♪♪


2017年09月28日、07時01分43秒


さて、チャコさんはと言うと。


2017年09月28日、07時01分43秒[1]


食欲の秋につられてか、体重急上昇中 ! (@@;)
ヤバい ! 食べる量を減らさねばっ !


2017年09月28日、07時01分43秒[2]


でも、大好きなリンゴを見ると、寝ていても


2017年09月28日、07時01分43秒[3]
・・・・・リンゴ


ぬぼ~とした顔で起きてくる姿を見るとつい、チャコの分も ! と思ってしまいます。(^^;)


2017年09月28日、07時01分44秒


まず飼い主の意識改革をしなくては ! !


2017年09月28日、07時01分44秒[1]


リンゴと言えば、我が家にはリンゴ大好き人間がおりまして。(ダンナ)
秋になってリンゴが出回りだすと、他の果物が食後に出てくることはまずありません。
夏の間はキーウィやバナナといろんな果物が食べられたのになぁ~ !


2017年09月28日、07時01分44秒[2]


チャコ家の定番フルーツ、リンゴもこれからが本番ですね~。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1707-7f053efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック