パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

土・日は素晴らしいお天気の中、紅葉も見頃の燕岳(つばくろだけ)へ行ってきました !


2017年10月01日、20時30分31秒


週末あたりにアップしますので、興味のある方は見てやってくださいね ! (*^_^*)


さてさて、コチラは紅葉はまだ始まっていない下界。
でもコスモスがキレイに咲いていますよ ! !


2017年10月01日、17時09分29秒


どこのコスモス畑 ? !


2017年10月01日、17時09分30秒


さぁチャコちゃん、モデルさんヨロシク ! (*´∀`*)ノ


2017年10月01日、17時09分30秒[1]


2017年10月01日、17時09分30秒[2]


2017年10月01日、17時09分30秒[3]


2017年10月01日、17時09分31秒


可愛い笑顔、ありがとう♪

以上、


2017年10月01日、17時09分31秒[1]


コスモス畑ならぬ、じじばば畑で雑草と一緒に元気に咲いているコスモスたちでした♪



〈おまけ〉

2017年10月01日、17時09分31秒[2]


窓ぎわのカワイコちゃん♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1708-d4e57c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック