パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコが愛してやまないミナモちゃん。


2017年10月03日、07時23分04秒[1]


普段はこんな風に激しく愛しているんですが。(笑)


2017年10月03日、07時23分05秒


この前、こんな感じでピッタリ♡ 寄り添ってネンネしている姿を発見 !


2017年10月03日、07時23分05秒[1]


今日は添い寝気分 ? やけに可愛いじゃないの ! ! (//>ω<)


2017年10月03日、07時23分05秒[2]


かなり年季の入ってきたミナモちゃん。
すでに目、鼻、口は取れてしまってのっぺらぼう状態だけど、それでもチャコのお気に入り№1 !


2017年10月03日、07時23分05秒[3]


汚れも目立ってきたけど、まだまだ捨てられません。


2017年10月03日、07時23分05秒[4]


だからチャコちゃん、たまにはこんな風に優しく扱ってあげてね。
いつもあんなに激しく愛してたら、ミナモちゃんの引退が早まっちゃうよ~~~ ! (笑)


最後はチャコのぷりちー肉球で♪


2017年10月03日、07時23分06秒


昨日から雨のチャコ地方。今朝もどんよりです。
重たい雲に負けないよう、シャキッと1日を過ごすぞ~~~ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1709-c5fac852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック