パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は、午前中はショボショボ小雨交じりのお天気でしたが、お昼からは晴れたチャコ地方。


2017年10月04日、06時47分31秒


ニッコニコ笑顔でお散歩できました~♪ (≧∀≦)


2017年10月04日、06時47分31秒[2]


お散歩行くよ~ ! のおやつを食べ、ペロリン♪


2017年10月04日、06時47分32秒[1]


ペロペロリン♪♪


2017年10月04日、06時47分32秒


さぁ ! 出発だ~~~ !


2017年10月04日、06時47分32秒[2]


あわわ ! (;゜ロ゜) こんな怖いお顔の写真が撮れちゃった ! キャー !


2017年10月04日、06時47分32秒[3]


チャコの揺れるシッポをニタニタ眺めながら歩きました♪


2017年10月04日、06時47分32秒[4]


朝の散歩は雨で行けなかったから、チャコもご機嫌です。(^^)


2017年10月04日、06時47分33秒[1]


散歩道沿いの田んぼ、稲刈りが終わったところが多くなってきました。
そのあとの落穂目当ての鳩たちがワンサカ !


2017年10月04日、06時47分33秒[2]


チャコもそっちばかりが気になります。


2017年10月04日、06時47分33秒[3]


お食事中の鳩さん。


2017年10月04日、06時47分33秒


集団で移動しながらお食事をしてましたよ。


2017年10月04日、06時47分48秒


10月に入って秋らしくなってきました。
そろそろ衣替えもしなきゃね !


散歩からじじばば家へ戻ってきたら、まるこさんがキャットタワーからお出迎えしてくれました。


2017年10月04日、06時47分48秒[1]


ちょっぴり元気のないまる。昨日はワクチン接種の日でした。
やっぱりワクチン注射のあとは元気が出ないみたいです。(´・ω・`)


2017年10月04日、06時47分48秒[2]


まるちゃん、少しの辛抱だからね。すぐ元気になるからね。

ビックリしたのは、あの空気の読めない(笑)ふくが、まるにちょっかいを出さないの !
空気読めないって思ってたけど、ちゃんと周りを気遣えるコに成長してるんだねぇ~ ! (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1710-ec56aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック