パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、10/4は中秋の名月でしたね !


2017年10月05日、06時49分13秒


キレイなお月様でした。(^^)

そして ! !
10/4はなんと、飲兵衛夫婦の結婚記念日でもあります !


2017年10月05日、06時49分13秒[1]


しかも銀婚式 ! ! 25周年 ! 四半世紀っっっ ! ! (*゜Д゜)
・・・四半世紀って表現すると、さらに時間が経ったような気になります。(^0^;)

上の似顔絵はひーくんファミリー、カズちゃん作でございます。
ビール片手とか、ヤダわ。そのまんまじゃん。(笑)


2017年10月05日、06時49分13秒[3]


ひーくんファミリーからはこんな素敵なプレゼントまでいただきました。
オシャレ~なビールグラス。 ありがとーーー !


2017年10月05日、06時49分13秒[2]


せっかくなので、このグラスでビールをいただきましたよ。(^^)


2017年10月05日、06時49分13秒[4]


パジャマで失礼 ! (笑)
お互い、よくぞ我慢して25年も過ごしましたな ! (笑) ハイ、カンパーーーイ ! !


2017年10月05日、06時49分13秒[5]


チャコちゃんにもカンパーーーイ ! ! (*´∀`*)ノ

記念日と言っても特別なお料理はなく。


2017年10月05日、06時49分14秒


秋鮭のトマト煮なんぞ作ってみました。


2017年10月05日、06時49分14秒[1]


結局このあと、ビール → 白ワイン → 赤ワイン と進み、いつものごとく撃沈 !
25年経っても、やってることは25年前と全く変らないというね。(笑)


2017年10月05日、06時49分14秒[2]


そんな飲兵衛夫婦ですが、チャコも含めこれからも楽しく過ごせて行けたらいいな~と思っております。(*^_^*)

まぁダンナよ、これからも忍耐力をフルに発揮して頑張ってくれたまえ ! (*・`ω´・)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
四半世紀‥‥
たしかに(笑)そうなんやけど(笑)

月の写真やったから
そう来ると思わなかった(笑)(笑)


25週年!おめでとう!!\(^-^)/
お互いによく我慢した!!が
ツボでツボで(笑)(*´ー`*)

でも、25年連れ添った夫婦やで
言える台詞やし
重みもあって(*´ー`*)
ストンと落ちたわ


これからも
変わらぬ二人でいてね!!
(^-^)v


2017/10/05(木) 16:07:04 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

四半世紀よ~~ ! この表現だとすごい時間に感じるね。(笑)
そして、すてきなプレゼントありがと~~~ ! (*⌒▽⌒*)
まぁ、これからもこんな感じでのほほ~んと過ごしていきますよ。
チャコ共々よろしくお願いしますね~ !
2017/10/06(金) 07:03:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1711-1bc683f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック