パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3連休最終日 !
何なんでしょう ? 昨日はまた夏が帰ってきたかのような気温でしたよ。


2017年10月09日、07時20分27秒


お散歩も夏の間お世話になっていた涼しい木陰道へ逆戻り。


2017年10月09日、07時20分27秒[1]


ブルルルル ! !

私も汗をかきかきのお散歩となりました。


2017年10月09日、07時20分27秒[3]


・・・・チャコさん。なぜにそんな日向でくつろぐかなぁ ? (^0^;)


2017年10月09日、07時20分27秒[4]


ほらごらん。
顔が、アッチッチー ! になってるし ! !


2017年10月09日、07時20分27秒[2]


強制的にUターンして木陰へ戻りました。


2017年10月09日、07時20分28秒[2]


今日も昨日ほどじゃないけど、そこそこ暑くなるらしい。
先週は寒くて寒くて、「そろそろ厚手のものをださなきゃ !」なんて思ってたのにー。


2017年10月09日、07時20分28秒[3]


そう、この3連休は「一気に衣替えだ !」って思ってたんだけどなー。
夏物を仕舞う気が失せてしまうほどの暑さなんだもの~。


2017年10月09日、07時20分28秒


よって、チャコのお昼寝ベッドも夏用のまま。
扇風機も掃除して仕舞うつもりが、結果ちゃっかり使っちゃったり。
だって昨夜の室内気温、29℃とかなんですよ。暑いわー。


2017年10月09日、07時20分28秒[1]


そんなこんなで、衣替えの気分じゃなくなってしまった3連休。
ダラダラ過ごして終わりそうです。(^^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

わかりますー(><)
朝晩は涼しいのにー!

昨日、中津川へ栗を買いに行ったんですけど、茶屋が待ちで並んでたら西日が暑くて倒れそうでした(^_^;)
チャコちゃん、日向はダメょ(笑)
2017/10/09(月) 08:55:52 | URL | de iiwa☆ #dwVTlSJw[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

ここ2,3日、ホントに暑いねぇ~ !
クーラーつけちゃおうか ? ! って気になってきます。
今日も暑くなりそうだし。
しばらくはまだ夏服でいいのかな ? !
さっさと衣替えを済ませたいのになぁ !
2017/10/10(火) 06:54:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1715-54cfb892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック