パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

いつもの川原でお散歩をしていたときのこと。

「チャコちゃ~~~~ん ! !」


2017年10月09日、07時51分33秒


チャコを呼ぶ声の方を見て動かなくなったチャコさん。


2017年10月09日、07時51分33秒[1]


声の主は可愛らしい女の子。(^^)


2017年10月09日、07時51分33秒[2]
朝、会う子だよ~~~♪


時々、ワン友ランちゃんと一緒に小学生の登校の見守り隊をやっているチャコ。
その分団の子がチャコを見つけて駆け寄ってきてくれたのです。
この前は少年2人が「チャコ~~~~ ! !」って駆け寄ってきてくれました。(*^_^*)


2017年10月09日、07時51分33秒[3]


見守り隊を始めたばかりのころは、子供たちに吠えてしまって大変だったのにね。
子供たちもきっと最初はチャコのこと怖がっていたと思います。(^_^;)
でも見守り隊を始めて2年、今は子供たちにも大人気のチャコになりました。(嬉)


2017年10月09日、07時51分34秒


おねえちゃんからのオヤツ待ち中♪


2017年10月09日、07時51分34秒[1]


お手やタッチを披露すると、いつも子供たちは大喜びしてくれます。(^^)


2017年10月09日、07時51分34秒[2]


子供嫌いだったチャコが・・・。よよよ。(涙) 嬉しくて涙が出そうですよ。


2017年10月09日、07時51分34秒[3]


チャコを受け入れてくれたチビッコたちに感謝だね。


2017年10月09日、07時51分34秒[4]


チャコちゃん、良かったね。嬉しいね♪


2017年10月09日、07時51分35秒


昨日は、男の子2人+女の子の3人から「チャコだぁ~~~ !」とラブコールいただきました♪
チャコちゃん、キッズにモテモテ~~~ ! ( ´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1716-8c97506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック