パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年10月09日、12時57分55秒


相変わらず、まるのシッポで遊ぶのが楽しくてしょーがないふく。


2017年10月09日、12時57分55秒[1]


まるを筒から追い出し、今度は自分が筒の中に入ってまるのシッポを追いかけます。


2017年10月09日、12時57分56秒


逃げずにちゃんとふくの相手をしてあげる、まる母さん。
ホントに優しいコです。(^^)


2017年10月09日、12時57分56秒[1]


ふくはまるが大好き。でもまるに毛繕いされるのは好きじゃないみたいです。(´・ω・`)
お母さん猫とはぐれる前、毛繕いしてもらったことがなかったの ? ?
あと、肉魚以外でも食べちゃいます。チャコと同じ感じ。 まるは食べません
保護するまでの数週間、きっといろんなものを食べてひとりで生き抜いてきたんだろうなぁ・・・と。


2017年10月09日、12時57分56秒[2]


そんなことを考えると、悲しくなってきちゃうけど。
けど ! !
今や、そんな悲壮感を遙か彼方へ吹き飛ばすやんちゃっぷり ! (笑)


2017年10月09日、12時57分56秒[3]


ホラ、今度は最上部へ移動したまるを狙ってますよ !

まだまだ子猫感が抜けないふく。
本当に困るくらいお転婆なんですが、それも子猫らしくてカワイイ ! って思えてしまうから困ったもんです。(笑)


2017年10月09日、12時57分57秒


まる母さん、のんびり休まる時間がないですなぁ。(´д`)


2017年10月09日、12時57分57秒[1]


コラ ! そろそろまるを追いかけるの、やめなさい !


2017年10月09日、12時57分57秒[2]


なんて言っても、このお転婆娘が聞くはずもなく。


2017年10月09日、12時57分57秒[3]


やりたい放題なのです。(^^;)

でも最近「叱られる」ということを覚えてきました。
「コラーーー ! !」の声に一目散に逃げるようになってきた。(笑) 今まではのほほ~んとしてました 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1717-3758e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック