パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ここ数日の暑さはなんなんでしょう ! !
もう10月も半ばだと言うのに、30℃とかって何 ? ! (*゜ロ゜) 
今日からはちょっと落ち着くみたいだけど・・・。ホント、どーなってるんでしょうねぇ ?

さて、暑い暑い言ってももう10月。
そろそろアチコチの掃除を始めなきゃ ! と、せっかちな私は思い始めております。(笑)
なら ! この暑さを利用してまずはこれから ! !


2017年10月11日、18時06分26秒


と言うことで、昨日チャコのおもちゃ、洗濯完了~~~♪


2017年10月11日、18時06分26秒[1]
うーーん・・・ チャコのニオイが消えてるの・・・


チャコさんはなんだか面白くみたいですが。(^^;)


2017年10月11日、18時06分27秒[1]


チャコさん、年に2回くらいは洗わせてよ~。 ← 少ないですか ? ! 汗

そんなこんなで、我が家より日当たりの良いじじばば家で乾かすことにしましたよ。


2017年10月11日、18時06分27秒[2]


夏みたいなこのお天気、きっと気持ちよく乾いてくれるでしょう !


では乾くまで、こちらをご覧くださーい ! (^∇^)ノ


2017年10月11日、18時06分27秒


熊の置物と猫の置物。

いやいやいや、まるこさん、置物みたいになってるYO ! (笑)


2017年10月11日、18時06分28秒


一番上に熊の置物、その下にまるこ、一番下はじじばば家でのチャコのおもちゃ置き場。

まるはよく二段目で日向ぼっこしています。
ふくは一番下でぬいぐるみと一緒に寝てたりしますよ。(^^)


2017年10月11日、18時06分28秒[1]


日当たりの良い縁側での一コマでした♪


で、今日の本題 !
チャコのおもちゃも夕方にはすっかり乾きましたよ !


2017年10月11日、18時06分27秒[3]


チャコ、おもちゃ箱に顔を突っ込んで「フンッフンッ !」してました。
すぐにチャコのニオイでいっぱいになるよ~。


2017年10月11日、18時06分27秒[4]


さぁ、これを皮切りに大掃除をチャッチャッと済ませていきたいものです !
あーー、でもこの週末は、この前やる気が失せた衣替えかな、まずは。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1718-bd23a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック