パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は「なんなの ! この暑さっ !」(*`Д´*) なんて言ってたのに、今朝、「なに急に寒くなってんのっ !」と思ってしまいました。(笑) 勝手なもんです。ほほほ♪


さて、写真はまだチャコ臭たっぷりのなめこで遊ぶチャコちゃんです。(^^)

チャコのお気に入りおもちゃ№1と言えば、ミナモちゃん。
でも、ワタシ的№1はこの『なめこ』ちゃん !


2017年10月11日、11時34分23秒


このおっきななめこを引きずって歩く姿は本当にかわええですっ !


2017年10月11日、11時34分23秒[2]


チャコはなぜか、なめこのシッポ(・・・じゃないけど)みたいなところばかりを噛み噛みしますよ。


2017年10月11日、11時34分23秒[1]


なのでその先っちょだけが色が変っちゃっております。(^^;)


2017年10月11日、11時34分24秒


他にも噛みやすそうなところはあるのに、なんでそこばっか攻めるかなぁ~ ?


2017年10月11日、11時34分24秒[1]


でも、これまたおっきなシッポ ? にかぶりつく姿は、なんとも可愛いもんです♡


2017年10月11日、11時34分41秒


ガジガジ♪ 


2017年10月11日、11時34分24秒[2]


ひとしきり遊んでちょっとお疲れちゃ~んになったみたいです。(^^)


2017年10月11日、11時34分24秒[3]


そろえたお手手がぷりちー♪


2017年10月11日、11時34分25秒[1]


このゆる~い感じ、たまらなく好きでーす ! ( ´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1719-8345c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック