fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

我が家のカワイイ~癒し隊。(*^^*)


2018年06月18日、17時09分30秒


まずはまるちゃん♪
椅子の上でくつろぎ中です。


2018年06月18日、17時09分30秒[1]


お手手ナメナメ、お手入れ中。


2018年06月18日、17時09分31秒


ニャンコの舌のザラザラ感がよく写ってるわー。

なんて、近づいて写真を撮っていたら狩られました。(;・∀・)


2018年06月18日、17時09分32秒


まるこさん、放して~ !


2018年06月18日、17時09分32秒[1]


・・・・・・でも、


2018年06月18日、17時09分33秒[1]


こんな気持ちよさそうな顔されたら、ヤメテとは言えないー。(笑)

そのころ残りの癒し隊は ?


2018年06月18日、17時09分33秒


う、うおーーーい。どこに潜り込んでるのぉ~。(^▽^;)


2018年06月18日、17時09分34秒


ソファーのカバーの中で遊んでるのは誰だーー !


2018年06月18日、17時09分34秒[1]


出たなぁ ! お転婆娘っ ! !


2018年06月18日、17時09分35秒


カバーの中に入って遊ぶので、ソファー本体はズタボロ状態です。(-_-;)


2018年06月18日、17時09分35秒[1]


おいおい。ソファーに山が出現したよ。

そこへ、チャコがソファー上に飛び乗ってきました。


2018年06月18日、17時09分36秒


まさかの小山にビックリして速攻で飛び降りてきましたよ。(゚д゚)!
小山もビックリして移動してるし。(笑)


2018年06月18日、17時09分36秒[1]


これでもチャコとふくのツーショット。(笑) 


2018年06月18日、17時09分37秒


ふくちゃん、いつも楽しそうに遊んでるねぇ。
そんな目をキラキラさせて遊ばれら、ヤメテーとは言えないわぁ・・・。(;´∀`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1928-66e548c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック