FC2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日のチャコ地方、午前中はとってもいいお天気でしたが午後からは急にどんよりしてきました。
日差しもなく、涼しい風が吹いている川原。
「これならそろそろできるかな ?」と心の中で思っただけのはずなんですが・・・。


2018年09月26日、18時59分50秒
はーやーーくーーーーーー ! !


以心伝心ってやつ ?
しっかりとチャコに伝わっていましたよ。


2018年09月26日、18時59分51秒
うぅおぉぉぉぉ ! ! ! まってましたぁぁぁぁぁ ! !


円盤遊び、解禁だよ~~~ ! ! (≧▽≦)

さぁ ! 思う存分走るがいいっっ ! ! いっけーーーー ! !


2018年09月26日、18時59分51秒[1]


円盤に向かって飛び込むよ~ !


2018年09月26日、18時59分52秒


いいねぇ ! いいねぇぇぇ ! ! 元気いっぱいじゃなーい !


2018年09月26日、18時59分52秒[1]


2018年09月26日、18時59分53秒


2018年09月26日、18時59分54秒


2018年09月26日、18時59分54秒[1]


久々に川原で思いっきり走れました。(*^-^*)


2018年09月26日、18時59分55秒


走り回るにはいい季節になりました。


2018年09月26日、18時59分56秒[1]


チャコちゃんもこの笑顔 !
そーだよね、涼しい道をただ歩くだけのお散歩はつまらないよね。仕方がないけどさ。

そして~、この日のおやつはコレよ~~~♪


2018年09月26日、18時59分57秒


チャコちゃん大好き、フィラリア予防薬。(笑)


2018年09月26日、18時59分57秒[1]


このお薬もあと2か月忘れずに飲まなきゃね。(*^^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/2012-e8a6dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック