fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

チャコちゃん、チャコちゃ~ん ! 


2018年11月18日、16時16分22秒[1]
いいニオイがするっ ! !


ムフフフ~♪
みんな大好きなコレを買ってきたよ !


2018年11月18日、16時16分22秒
やたっ !


石焼き芋~~~♪♪

近所の八百屋が、マツコの番組で石焼き芋を取り上げた直後に売り始めた石焼き芋。
番組さながら、「ねっとり系とほっこり系、どちらがいいですか ?」なんて聞いてたりして、テレビ番組の力は偉大だ ! と思ったものです。


2018年11月18日、16時16分23秒


残念ながらこの日はねっとり系かほっこり系が選べなかったわー。
紅はるかさんはどっち系 ? ?


2018年11月18日、16時16分23秒[1]


焼きたてアツアツ ! 湯気が出てるの分かります ? ! (∩´∀`)∩ワーイ


2018年11月18日、16時16分24秒


焼き芋には絶対牛乳でしょう !


2018年11月18日、16時16分25秒


どっちかというとホクホク系 ? とっても甘いお芋でした。(*^^*)


2018年11月18日、16時16分25秒[1]


ささ ! 芋大好き娘のチャコさんもどうぞ ! !


2018年11月18日、16時16分26秒


2018年11月18日、16時16分27秒


すごい勢い&目ん玉むき出しでかぶりついていました。(笑)


2018年11月18日、16時16分27秒[1]


マツコがこの食べ方がウマい ! と言っていたので、マヨをつけてみたけど。
うーーん、不味くはないけど、何も付けず芋だけの甘さで食べた方が美味しいと思うなぁ~。


2018年11月18日、16時16分29秒


みんな大好きお芋さん♪


2018年11月18日、16時16分28秒


今度はねっとり系とほっこり系の食べ比べがしたいわー♡ 私もチャコに負けないくらいの芋ねーちゃん♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト



コメント
わははははっ
みた、みた!番組!
我が家、週末に《い~しやぁ~き~いもぉ~♪》の声をきいて、『美濃加茂もくるんや!?』とボーイズ猛DASHしたわ(笑)

焼き芋やのおっちゃんが
女性が多いから、珍しいな~(^ω^)っていったらしい(笑)

郡上は焼き芋やさんがあったりするから、いしやきいもって身近な食べ物やったし、我が家も無類のいも好き(*^^*)
たまらん季節やよね!!
2018/11/19(月) 09:26:00 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

あの番組の宣伝効果はスゴイよね !
特に食べ物系は外せないわー。(笑)
郡上って焼き芋屋さんがあるの ? ! すごいねー。
でも1本500円とかするでしょー。高すぎ~。
ここのお店は、ちょっと小ぶりだけど1本100円で買いやすいの。
やっぱり、石焼き芋はレンチンと比べ物にならないくらい美味しいね ! (≧▽≦)
2018/11/20(火) 07:08:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/2052-8c76b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック